人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Vancouverアレコレ
vanatsuko.exblog.jp

バンクーバーにて毎日おバイトに励む日々。旅に出たい・・・。(病気)

by exodus05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビールが安い国はいい国だ!
ネットが使える宿にバンザイ!ナツコです。

ホントはドミの予定だったのだが予定変更で二人部屋に♪
ふたりで部屋が使えるのでいい感じです。

思いっきり凹まされた後に時間も時間だったので宿付近散策。
宿の周りはミッドタウンといわれる界隈。結構名所が多い地域です。

ビールが安い国はいい国だ!_c0065698_157234.jpg
NY、すげー!!
Vancouverなんか
アホだね。
ビルでかい!
道路広い!



ビールが安い国はいい国だ!_c0065698_1515826.jpg

NYと言えば・・・・・・・
まずはタイムズスクウェアですよ~!!

ビールが安い国はいい国だ!_c0065698_15173897.jpg
さっきまで下がってたテンション、

いきなり、上がる。(安直)
ここで毎年カウントダウンが!!



ビールが安い国はいい国だ!_c0065698_1520653.jpg
セントパトリック教会。
感想ナシ。
ただ高層ビル群の中に
突然現れるクラシックな教会。
変な感じですねぇ。



そして!!今回の旅の私的目玉!!H&Mのお時間ですよ~!!

ビールが安い国はいい国だ!_c0065698_15475286.jpg
1件目制覇!
5thAv×E51st
3F建。
品数豊富ですが、
ちびっ子サイズ
(XS,S)は品薄。


ビールが安い国はいい国だ!_c0065698_1531475.jpg
ロックフェラーセンター。

デカイ。以上。



その後腹ぺっこりってことでアメリカーンな感じでFridaysで飯。
飛行機の中で寝たと言っても昨日Vancouverを出発してから
ほとんど不眠なうちら。眠くてもビール飲みますよ!もちろん!!!

正真正銘のNYでの初日にカンパーイ!!

ビールが安い国はいい国だ!_c0065698_1536826.jpg
エンパイアステートビル!!
こっから夜景ですよ!

・・・・・・・・・
と思ったのだがあまりの
込み具合に断念。
(日曜だから?)
明日に持ち越し。



エンパイアステートビルから帰り道に偶然またまたH&M発見!!

ビールが安い国はいい国だ!_c0065698_1538402.jpg
2件目。
34thAv×6thSt
3F建。
品揃え多し。
1件目同様
Sサイズ少ない。
試着も待つ。



そして本日帰宅。ビールでも買って帰るかー。
まず一同、酒屋じゃないとこで酒が買えることに感動!
そして酒がこんな時間に買える!しかも!!安い!!!
日本では当たり前かもしれないけど・・・
この瞬間アメリカはなんて素敵な国なんだと感動しましたよ。あたくし。

M君は違う宿に泊まっているので時間を決めて待ち合わせ。

さすがに疲れてたのでビール飲んでバタン!お休みなさーい。
NY一日目の夜は更けるのだ。
by exodus05 | 2006-03-30 15:52 |