人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Vancouverアレコレ
vanatsuko.exblog.jp

バンクーバーにて毎日おバイトに励む日々。旅に出たい・・・。(病気)

by exodus05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
M君、ロストしました。
NYにも慣れてきた私です。地下鉄もOKだぜ!
M君、ロストしました。_c0065698_16202523.jpg


M君、ロストしました。_c0065698_1623432.jpg

天気もまぁまぁ良かったのでセントラルパークへお散歩しに!
(あたしは何回言われてもスタンレーパークと言ってしまうのだが・・・)
M君、ロストしました。_c0065698_1625459.jpg
NY名物ベーグル!
サーモンとクリームチーズ
相当ウマイ!!
絶対食べるべし。
W57st×7thAve
pick a bagle



M君、ロストしました。_c0065698_1629681.jpg
エサくれるんなら
待ってますけど?

チェチェチェ~って
呼ぶと来る。
ちょっと怖い。



ガイドブックのとおりにシープメドウってとこでベーグル食おうと思ったのに・・・。
この季節はなんと閉鎖してるらしい!!んがー
結局なんだかわけわかんないトコで座って食った。いや!うまかったけど!
その後ベルベデール城に向かってみた!
城って言うくらいだからそりゃーすげんだろーとかなり期待。
とことこ歩いて行ってみたところ、

ちっちゃ!!
どーりでガイドブックに遠くからの写真が載ってないわけだわ~。
公園の周りのビルのほうが全然城感満載でした。

スタンレー・・・じゃなくてセントラルパークを2時間ほどゆっくりお散歩してから
ハーレムへ!ハーレムって言ったら・・・
かなり危ない地域らしい。ま、125stだったら昼間なら大丈夫だということなので
行ってみました。
が・・・・

やっぱり黒人さんが多い!こりゃ~夜だったらだいぶ怖いですよ・・・。
M君、ロストしました。_c0065698_16414457.jpg
心なしか警官も多い気が・・。


M君、ロストしました。_c0065698_1639446.jpg
爆笑。

何?狙ってんの?

日本語?英語?

ボロいホテル。



そして!ここにもありました。H&M!!

M君、ロストしました。_c0065698_1644156.jpg
3件目!
125st×lenoxAve
XS,Sサイズ豊富!!
多分・・・
黒人さんが多いから
大きいサイズは売れるのだ。。
小さいずは残るのね。



今まで沈黙していたY子ちゃんはこの店で大爆発!!
ありえないくらい買い物してました。これは、彼女に取ったらタダの序章だったのだ・・。
ひとととり見終わってから5番街方向に南下!

ウフフ・・・・4件目はっけーん!!

M君、ロストしました。_c0065698_16505223.jpg
59st×lexingtonAve
こちらもサイズ豊富。
ここが一番あたし好みの
服が多かった!
爆発しますた♪



そして!本日はミュージカル鑑賞なのですよー
M君、ロストしました。_c0065698_1656865.jpg
ディズニーミュージカル

Beaty and Beast

映画も大好きなので
かなり期待大なのだなぁ~



ミュージカルは初体験だったんだけど、ホントに良かったー!
最初っからいきなり鳥肌たちまくり!
歌も話も知ってたので単純に楽しめました。
またNYに来たら違うやつも見てみたいです。

M君、ロストしました。_c0065698_170151.jpg
歌ウマイ!キレイ!
これが日本人だと・・・
やっぱり違和感があるはず。
外国の人だから
似合うのよーきっと。



本日はかなり計画的に行動できて大満足♪もちろん最後はビールで乾杯。
しかし・・・M君とは依然連絡取れず。
あたしとY子ちゃんは携帯を使えるんだけど、M君は持ってこなかったのだ・・・。
あーやっぱり別れる時あたしの携帯預ければ良かったーとかなり後悔。
1回くらい連絡よこせー!とブチブチ・・・。

でも・・・・この時はまだ知らなかったんだよ・・・色々。
by exodus05 | 2006-04-01 17:04 |