人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Vancouverアレコレ
vanatsuko.exblog.jp

バンクーバーにて毎日おバイトに励む日々。旅に出たい・・・。(病気)

by exodus05
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最終回?携帯を携帯しないオンナ
人生のバカンスを終えて帰国したナツコです。
やっぱり家に帰ったら怒られました。なぜ・・・・。
理由は成田から「ついたよ~」コールを入れなかったから・・・・。

最終回?携帯を携帯しないオンナ_c0065698_1501928.jpg


いやーやっとこさ帰って来ました。

半べそかいて2ヶ月くらいで帰ると思ってたんですがー
なんだかんだで結構いました。意外と神経ずぶといみたい、アタシ。

成田について思ったことは・・・・。

「人が多い!!」

横浜について思ったことは・・・・。

「げげっ皆なんてオサレ!!」

「てか、なんでフレッシャーズがこんなに多いの??」


何はともあれネットの工事は帰国前日に終わってたので家に帰ってからも快適♪
携帯なんざぁなくなってネットがあれば!!
というのは冗談で。

実は帰国してすぐDoCoMoに行って契約しよーと思ったんですがー
衝撃に事実発覚!!

「お客様のご契約は12月に解約されております」


Σ( ̄ロ ̄;;)エエエエェエエエ!!!!!


イヤイヤイヤ・・・ソンナハズハナイハズ・・・・・・・。
どーやらうちのおかーたま「休止」にしろって言ったのに
まー親切ご丁寧に「解約」してくださったみたいなんですの・・・・・。

えーと、あたくしが5年間DoCoMoを使い続けたことによる継続期間割引?も、
全部、パーになってしまいました。


ぽかーん・・・・・・。


継続期間割引がないならDoCoMoにこだわる理由がまったくナイジャン!!
でも今更他の携帯会社なんてめんどくせージャン!!
ということで考えてるのでまだ携帯持ってません。フツウに生きてます。
妄想族ナツコは飛行機でヒマだったから新しいメールアドレスとか
考えてたのに・・・(←かなり重症)
ひさしぶりに友達からの電話が家伝にかかってきて爆笑しました。



「なっちゃんの今の立場はフリーターじゃなくってタダの無職 で、

しかも、住所不定 だから!!」


「カナダでは歳とか皆気にしてないだろうけど、日本ではうちらの歳は
結構もうヤバイからね!!」


などと辛辣な言葉を浴びせられてしまったので役所に行ったりして日本国民に戻ることから
始めようと思います。(免許取り直す前に美容院に行かなくては。写真が・・・。)

いやーでもひさしぶりの日本はイイ!!
カナダの桜もキレイだけど、日本のソメイ吉野はホントにとっても素敵です。
なんでもキレイに咲き出したのは2,3日前らしく、この季節に帰ってきて本当によかった♪


思えばこの一年ホントーに色んなコトがありました。
カナダに行く前も行ってる間も色んな人に応援してもらったり協力してもらったりして
あたしのカナダ生活は成り立ってたんだなーと、感慨深い。ええ。
最初空港でお迎えの人と出会えないというとこから始まり、思えば
あたしの一年はバタバタばっかりでした。あがー。
楽しいばっかりじゃなくって考えさせられることもいっぱい。
仕事を辞めてまで行く価値はあったかとーと思っています。

皆様のおかげでまた無事日本に戻ってくることができました。
とりあえずすっからかんになってしまったのでまたワーカホリックナツコに
戻りたいと思います。先立つものができるまでもう海外はおあずけだなぁ・・・・・
こんなに長い期間はもうムリかもだけど、これからもいろんな国に行きたい!!




テキトーに書き始めたこのブログも数えて309記事目・・・いやー書いた書いた。
意外と皆様読んでくれてたみたいで嬉しかったなぁ。
写真とかも記念というよりブログに載せる為にカメラ持ち歩いてるみたいに
なっちゃってたしなー。アホだなーあたし。
皆様、長らくのご愛読(勝手に言ってる)誠にアリガトウございました!!





と、ゆーことで、
今回であたしのカナダワーホリ日記、おしまい!!













日記は・・・また書くかも。多分、別の形で。
by exodus05 | 2006-04-03 02:05 | 滞在11ヶ月目